今日の『ありがとッ!』レシピで~す☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-mini_120329_1313.jpg

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-mini_120329_13230001.jpg

『牛肉と春野菜のオイスターソース炒め』

クローバー材料クローバー
牛肉…100g
スナップえんどう…100g
玉ねぎ…1/4個
新じゃがいも…150g
オイスターソース…大1
マヨネーズ…大1
醤油…大1/2~1
砂糖…ひとつまみ
塩こしょう…少々

水…1/4カップ


クローバー作り方クローバー
①新じゃがいもは良く洗い、食べやすい大きさに切り、す揚げにします。

②その間に、スナップえんどうは筋を取り、玉ねぎはくし型に切ります。

牛肉は一口大に切り、塩こしょうします。

③フライパンにスナップえんどうを入れて水を注ぎ蒸し焼きにし、その中に玉ねぎ、牛肉、マヨネーズを加えて炒めます。
牛肉の色がかわったら、じゃがいもとオイスターソース、醤油、砂糖を加えて炒め合わせます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

簡単に美味しく出来ちゃう1品ですキラキラキラキラ

作ってみてね~っキラキラチョキ