チビのお家☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日はそなの誕生日音符


今からあやっぺは仕事を仕上げて、買い出しだよ~チョキ



毎回、定番のあやっぺからの手作りプレゼントはっハート


そなリクエストの「チビのお家」です(笑)グッド!
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-mini_110905_1001.jpg


工作キットで木製レンガで作る貯金箱のセットを見つけたから、その材料を使って作ったんだよ~音符


レンガはほんとのレンガみたいに積み上げて接着チョキ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-SN3O1174.jpg

あやっぺ予想では…めっちゃ簡単に出来上がると思ってたら汗


まぁ~なんともラフなレンガで(笑)汗

大きさバラバラあせる


夜中に糸ノコを取り出して、ギ~コーギーコーサイズ合わせ汗

あやしい人になりながら作ったよ~っDASH!

めっちゃ肩こり中むかっ


誕生日までに無事に出来上がって一安心!!

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-mini_110905_1002.jpg

意外に汗手のかかった自信作です(笑)グッド!


喜んでくれるかな!?