アロママセカンドシーズン☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

アロママとは音符
アロマのようにココロからカラダまで癒しを与えてくれる素敵な女性やママのことクローバー


アロママプロジェクト は、そんなアロママたちを応援するプロジェクトですチョキ
昨年、スタートして大好評アップセカンドシーズンとして、この春再スタートしたんだよ音符


前回同様、みっちゃんママ(実際のママさん☆)が、家事や育児に奮闘しながら、女性として自分磨きも楽しむ日々をブログで紹介する企画なんですっ音符



前回に引き続き、あやっぺがアップ
みっちゃんママさんからの質問にお答えしちゃいま~す音符

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
Q.いつものお洗濯に柔軟剤は使いますか?
 また、柔軟剤はどんな香りですか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ではでは早速アップアップ

A.柔らかく仕上げたいので、タオルを中心に柔軟剤はよく使っていますよ~っラブラブ
香りはふんわり和む香りか、すっきり爽やかなのが好きなんだ~っ音符


そうそう…我が家では、子供達の洗濯物を分けるのに一苦労だったんだけど、ハンガーを3色に色分けしたんだ音符

洗濯したら、干す時にそれぞれのハンガーにかけるの。乾いたら…ハンガーごと取り込んで、クローゼットにかけちゃう(笑)グッド!


かける事、服も選びやすいし(それまでは引き出しにたたんで収納してたよチューリップ赤)洗濯物をたたむ時間も短縮出来てかなり便利音符

楽しくお洗濯なプチアイデアでした~っ(笑)クローバー

お洗濯が増えてくるこの時期、ちょっとしたアイデアで楽しく出来たらいいよね~っラブラブ


みんなも『 アロママ相談室グルっぽ 』に参加してみてね音符




いただいた「香りとデオドラントのソフラン」も使ってるよ~っチューリップ赤


この時期は爽やかでリフレッシュ出来ちゃうクローバー


石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-2011052315170000.jpg


「ブルーローズアロマの香り」もいいし~チューリップ赤

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-2011052315180000.jpg

リラックス出来ちゃう和みの「アロマソープの香り」も良いよなぁ…ラブラブ


みんなはどの香りが好きかな!?

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-mini_110523_1514.jpg