☆アクアレーベル☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

じゃじゃ~んっチョキ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-SN3O01250001.jpg

最近、気になっていた音符


シリーズを揃えちゃいましたアップアップ



アクアレーベルの「シミ0!美白ライン」!!


注目はやっぱり「m-トラネキサム酸」でしょうチョキ


シミ・ソバカス防止効果が実証されている成分なのよ~っラブラブ

資生堂の美白ブランドHAKUにも配合されてるんだよ~音符



あやっぺがアクアレーベルシリーズを選んだのはリーズナブルなのに高品質だからっ音符


買いやすさとたっぷり使える安心感も絶対大事でしょ!?


化粧水はかなり軽い付け心地ですぐにさらっとするけど、内側が潤う感じがGoodラブラブ
(ちなみにあやっぺが使ってる化粧水は「とてもしっとり」で~すチョキ)


それに+乳液、シミ対策美容液を重ねることで、更に美白期待度UPアップアップ


パックも週に1、2回使えたらベストなケアが出来るね音符


香りもすっきりでお気に入りよんっ晴れ



年とともに…ちょっとずつあせる登場し始める汗


若気の至りによる!?(笑)シミらしきもの…(単に認めたくないだけで、シミですけど汗)


ガンガン日焼けしてた若かれし頃を後悔してもちっとも仕方ないのであせる


前向きに戦うのが正解ですね(笑)ラブラブラブラブラブラブ

良いものを効果的に使ってズバリ!!「シミ0!美白」を目指しま~すチョキ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-2011042414220000.jpg

ねっ音符



気になるかたはコチラからラブラブ