ようちゃん美容室中♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20110218130249.jpg

今日はキラキラキラキラキラキラ



幼稚園が午前授業音符




ようたと美容室に来てるよ長音記号2ニコニコ


只今、ようちゃんカット中~キラキラキラキラキラキラ




明日は学芸会なんだ~音符


ようたのチームは、男女混合で音符


ようたとペアで踊る女の子がようたの彼女ちゃんです(笑)ドキドキ


なんてラッキーなっ!!!!



今回、年長さんで学芸会が最後だからキラキラキラキラキラキラ


チーム分けも、希望をとったらしく音符


ようたのチームはみんな仲良しの友達ばっかりニコニコキラキラ


だからかなり楽しみみたいだよ~音符




なので…今日はようたのリクエストで美容室に来てるのよキラキラキラキラキラキラ


アハッニコニコチョキ


気合い入ってて良いね~(笑)にひひグッド!グッド!グッド!