今日のランチは~♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日はにひひ


かに玉音符

キャベツのごま和え音符

スライストマト音符

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20101231123729.jpg

大根のお味噌汁音符


ついでににひひ納豆音符

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20101231123750.jpg

いつもは夜に食べるけどニコニコ

今日は昼納豆(笑)ドキドキ


夕食は蕎麦だからね~ニコニコ


実家は12:00時ピッタリに年越し蕎麦を食べてたんだけどにひひ


旦那ちゃんの実家では夕食が蕎麦だったんだって~ニコニコ

なので、我が家は夕食に蕎麦を食べるんだ~チョキ


子供達も確実に起きてられるかわからないからにひひあせる


ピッタリさチョキ



おせちも順調ニコニコ


栗きんとん&黒豆、海老、ぼたんゆりね、なますOK音符音符


野菜もほとんど切り終わったからにひひチョキ


今回は楽チンかも~グッド!グッド!


黒豆は圧力鍋使ったらあっという間に出来たよ!!


やっぱり便利ニコニコ音符



後は音符


くわい煮て、煮しめ作って、昆布巻きに伊達巻、お肉焼いてタレに漬け込んで…

って…結構あるじゃん(笑)ガーン


まぁのんびり今日中には作りま~すチョキ