今日のランチは♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日はドキドキ


友達ママのオススメのお店に連れてってもらったよドキドキ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20101029141041.jpg

『ぽっくるとん』さんにひひ


ビーフシチューが自慢のお店ですキラキラキラキラキラキラキラキラ


でもにひひ


みんながビーフシチューを頼んだからにひひ


あやっぺはカレーにしたよ(笑)ドキドキ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20101029131128.jpg
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20101029132037.jpg

炭火焼き野菜のサラダに子羊と茄子のカレークローバー


ビーフシチューも味見させてもらった~ニコニコ音符



カレーはスパイシーで最高!!かなりあやっぺオススメですっチョキ


ウワサのビーフシチューは野菜たっぷりで、サラサラした優しい味キラキラキラキラキラキラキラキラ


毎日食べられるくらいあっさりしてて、ビーフシチューのイメージが変わったわ長音記号2にひひチョキ


ハーブの手作りパンも美味しかったなぁグッド!

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20101029131014.jpg


また行ったら、違うメニューを食べてみたいのだぁチョキチョキチョキ


素敵なオーナーさんとカワイくてホッとするドキドキ


お店に惚れましたキラキラキラキラキラキラ


ごちそうさまでした~キラキラキラキラキラキラキラキラ