ありがとうございました♪♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

昨日の午前中はキラキラキラキラキラキラ


友達と一緒に高校の友人のお宅に少しだけお邪魔させてもらいましたニコニコ



高校時代の一番濃い時間を過ごした友人は、今年事故で亡くなってしまいました。

海外での突然の事故でした。


友人は世界中を飛び回っていて日本に居ることがほとんどなかったので、連絡をとる事もなくなっていたけど…


当然、いつだって会えると思っていたから…信じられ気持ちでいっぱいでした。

葬儀があるのを聞いたのが前日の夜だったので、行くことが出来くて


札幌で時間が出来たら、必ず会いに行きたいと思っていたから


行くことが出来て良かったですニコニコ



お母さんと写真を見ながらいっぱい話をしました。



これからもずっと忘れないし、自分の高校時代を思い出す度、彼女はいつも笑顔でそこにいてくれます。


ずっと心の中にいるんだ。

一緒にバンドに燃えたよねキラキラキラキラ

修学旅行で衣裳買いに行ったねニコニコ

ルナシーのライブもいっぱい行ったね!!

いっぱい遊んだね音符

お家にもよく泊まりに行ったなぁニコニコ

高校の先輩のライブもいっぱい行ったねにひひ

イベント前は夜も徹夜で朝から並んだよね(笑)

つまんない事にも一生懸命だった毎日。

ケンカもたくさんしたけど楽しかったニコニコ


たくさんの思い出をありがとうドキドキ


これから色んな事があると思うけど頑張って前に進んで行くよ。


つらい事があったら笑顔を思い出して絶対負けないからねニコニコ




お母様キラキラキラキラ忙しい中時間を作って下さってありがとうございました。


昔っから、おおらかで優しいママが大好きでしたドキドキ


変わりなくお元気でとっても嬉しかったですニコニコ


ありがとうございました!