食べたくなるなる♪♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

ランチはケンタッキードキドキ




実は…


今日はピアノレッスンDAYドキドキ


道が混んでて時間がなくなっちゃったのでガーン


レッスン場所の近くのケンタッキーへ~ドキドキドキドキドキドキ



ケンタッキーのチキンって…

やたらと食べたくなったりするよね(笑)ドキドキ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100904134923.jpg

やっぱり美味しいなぁ(笑)にひひ



ピアノレッスンにも間に合ってホッとしたわ~ニコニコグッド!


ちなみにキラキラキラキラキラキラ


デザートも頼んでみたよんドキドキ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100904142557.jpg

カスタードアイスがおもちで包んであるのだドキドキ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100904142638.jpg

子供達もお気に入り~音符音符音符




さてさてキラキラキラキラキラキラキラキラ


さっき買ったドキドキ


『コジマ』でのそなプレゼントはキラキラキラキラキラキラ


パパからなのでニコニコチョキ



これから…ジィジ&バァバ資金を手に(笑)ドキドキ


トイザらスに向かうべしにひひ走る人走る人走る人走る人



ますますドキドキ


そなは明日の誕生日が楽しみだね~ドキドキ


パーティー好きの長女&長男もかなりテンション高いです(笑)音符音符