さてさて♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。


明日から、小学生の長女と次女が学校スタートドキドキ
(みんなもそうかな!?!?)



楽しい夏休みだったなぁ~にひひチョキ


二人ともこんがりガールです(笑)ドキドキ


学校のプールにも朝からかな~り行ったから、意外にも生活ペースが乱れずラッキ~チョキチョキチョキ


友達みんなと会うのをワクワクしながらキラキラキラキラキラキラキラキラ


さっさと二人は寝ちゃいました(笑)ドキドキ



あやっぺもソッコー寝れそうにひひにひひにひひ



みんなもゆっくり休んでね~ドキドキドキドキ


おやすみ~ニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ


よい夜を星空