パンテーン エクストラダメージケア試してみたよ♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

実はちょっと前からキラキラキラキラキラキラ

パンテーンのエクストラダメージケアシリーズを試してみてたのよ~にひひグッド!

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100821175457.jpg

CMでおなじみの『まずは14日間お試しください』に従って(笑)ドキドキ


14日間試してみたよ~音符





シャンプー&コンディショナーも良かったけどチョキチョキ


かなりオススメだったのがキラキラキラキラ

『ナイトエステセラム』音符


寝てる間に出来る洗い流さないトリートメントだよ~音符
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100821175717.jpg

サラッサラの使い心地も良かったけどキラキラキラキラキラキラ


朝の髪の違いにビックリドキドキ

すっと手が通るんだよね~キラキラキラキラキラキラ


寝てる間にからみやすい後頭部にかなり違いがニコニコアップアップ

朝のボサボサ感がマジでなしよ(笑)グッド!グッド!グッド!






それであやっぺニコニコ音符


パンテーンを詳しく知りたくてホームページをひらいてみたんだけど…ニコニコ


んっ!?!?!?


『プレミアムプライベートサロン』なるコンテンツを発見キラキラキラキラキラキラ


さっそくチェックしてみると~音符音符音符


イケメン君が
髪を洗ってくれたよ~にひひグッド!

エクストラダメージケアシリーズの使い方もちゃんと教えてくれたにひひチョキ


すっかりサロンに行った気分になること間違いナシ(笑)にひひチョキチョキ


是非ココからチェック してみてっニコニコ音符




14日間試してキラキラキラキラキラキラ


かなり違いが出たからチョキチョキ

あやっぺ満足~アップアップ


今後にも期待っニコニコグッド!グッド!



これからもキラキラキラキラキラキラ


毎日ちゃんとケアしなくちゃねニコニコ音符

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100821212047.jpg

『ナイトエステセラム』いい香りだよ~ニコニコブーケ1ブーケ1