りむそなようた♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

最近ドキドキ


りむとそなはキラキラキラキラキラキラ


お揃いとか色違いの服を着て出掛けるのにハマってるみたいドキドキ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100806131927.jpg

実は服のサイズが一緒なのにひひ音符


色違いを取り替えっこしたりよくしてますドキドキ


お下がりは出来ないけどねにひひグッド!グッド!グッド!


プール焼けして真っ黒です晴れ晴れ




ようたは相変わらず元気~チョキ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100806132012.jpg

幼稚園からごまだらかみきり虫を持って帰ってきた……ガーンガーン


昆虫図鑑を愛読する虫好きくんよにひひあせるあせる



夏はタンクトップにシャツを羽織る事が多いんだけどキラキラキラキラキラキラ


最近、彼女にかっこいいと言われたいらしく(笑)


色々考え中みたいよニコニコニコニコキラキラ

ガンバレッ(笑)にひひにひひにひひ





そんな三人があやっぺは大好きですっラブラブ!ラブラブ!キラキラキラキラキラキラキラキラ




夏休み中はお家がずっとにぎやかで楽しいよ~音符音符音符

たまににぎやかすぎて困ることも!?!?あせる



お手伝いも頑張ってくれてますキラキラキラキラキラキラキラキラ




ケンカもするけどニコニコ


基本ドキドキ三人はスッゴく仲良しなのでにひひ音符



実はにひひにひひ


全員揃ってる方があやっぺ的にはラクな事も多かったりもします(笑)ドキドキ



一番上のりむがキラキラキラキラ


しっかりしてるけどちょっと天然で引っ込み思案ドキドキ


次女のそなはキラキラキラキラキラキラ


しっかりしてると思いきや…突拍子もないことをするチャレンジャーガーン


ようたはキラキラキラキラキラキラ

レディーファーストで慎重派キラキラキラキラキラキラ


なんだかんだで三人でいいバランスなんだよ(笑)



大人になっても三人仲良しでいて欲しいな~音符音符音符