おは~♪♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。


おはよ~ちゃんチョキチョキチョキ



朝からにひひにひひ


こっそり(笑)ドキドキ




トイレットペーパーを…


キティにチェンジするチョキ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100720061716.jpg


暗~いブタあやっぺですっニコニコ音符


石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100720061809.jpg

カワイイですっニコニコドキドキドキドキドキドキ




昨日はガーン


みんな爆睡だった~べーっだ!べーっだ!


いっぱい遊んだしね~音符音符

ビニールプールの後にガーン


そのままお風呂直行でガーンどんだけ水中にいるの~!?


みたいになってたし(笑)べーっだ!べーっだ!




ちなみにキラキラキラキラキラキラ


ビニールプールにはドキドキ


最後に愛犬弁慶くんもちょこっと入って(笑)キラキラキラキラ


かなり喜んでた~グッド!グッド!グッド!


動物病院の先生が『犬は体感温度が人より+4℃位だと思っていただければ…』

って言ってたけど…


+4℃はマジ暑いッスショック!ショック!

弁慶がんばれ~!!




梅雨明けもしたし晴れ晴れ


毎日暑くなるぞ~あせるあせる


みんなも体調に気をつけてキラキラキラキラキラキラ


夏を楽しんでちょドキドキ



今日も1日頑張ろうっニコニコ音符音符