ファミリーパス♪♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日ドキドキ


山河の湯とピアレッテを自由に行き来できる『ファミリーパス』を利用したよ~ニコニコアップ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100530185441.jpg


今まではニコニコ音符


ピアレッテしか行ったことがなかったからニコニコ


便利なパスがあるとは知らなかったんだ~音符


リーズナブルに両方楽しめるからキラキラキラキラキラキラ


1日遊ぶにはバッチリだったよ~ニコニコ音符音符音符





あやっぺ昔っから大きいお風呂が大好きでドキドキ


小、中学生の頃…自分のお小遣いからにひひ


友達とだったり、一人だったりで銭湯に行ってたよ長音記号2(笑)にひひ


お気に入りの銭湯もありましたチョキチョキ




小学生の頃にお家のお風呂のリフォームをするのでキラキラキラキラ


一家で銭湯に行ったことがあってドキドキ


いつも忙しいパパママと一緒で超嬉しかったのがキラキラキラキラ

銭湯好きのきっかけでドキドキ



旅行先で父親と二人で入った温泉がなんだかとっても嬉しかったのがキラキラキラキラ


温泉が好きなきっかけ~ニコニコ音符



家族と作る思い出はどんな小さなことでもキラキラキラキラキラキラ


心に残ることっていっぱいあるんだよね~ドキドキ


そんな事を思い出した今日でしたニコニコクローバークローバー