あやっぺママにプレゼント~♪♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日はドキドキ


母の日なのでにひひキラキラキラキラキラキラ



あやっぺもあやっぺママにプレゼントドキドキ


この前にひひ


子供達と一緒に選んだんだよ~ニコニコドキドキ


子供達も『渡したいニコニコ』って言ってたのでニコニコ音符



一応あやっぺからなんだけどにひひキラキラキラキラ


小物を3つ買ってドキドキ


子供達に渡してもらうことにしたんだにひひチョキ


あやっぺが仕事の時は、ママ代わりをしてもらってるしねドキドキドキドキ


渡すのワクワクキラキラキラキラキラキラ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100509082906.jpg




ちなみにドキドキ


真矢くんママにはにひひチョキ


昨日ドキドキ


頼んでたお花が届いてたよ~にひひチョキ


お礼の電話をわざわざかけてくれたのでニコニコ音符


いつもパワフル元気な真矢くんママと色々お話したよ~音符音符


真矢くんママの声を聞くとにひひにひひ


超気合い入る(笑)ドキドキ


ビックリするくらいパワー溢れる真矢くんママが大好きですにひひキラキラキラキラ


さすが真矢くんのママ(笑)チョキチョキ





母の日はドキドキ


『ありがとうドキドキ』をにひひ


ちゃんと伝えられるからにひひキラキラキラキラ


大好きな日ですドキドキドキドキ