食べたくなるなるケンタッキー♪♪♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日はニコニコ


午前中にちょっとお出掛けしたのでにひひ


ケンタッキーを買って帰ってドキドキ


ランチしたよ~ニコニコクローバー


石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100402135533.jpg


たまぁ~にホント食べたくなるよね~グッド!グッド!グッド!


一緒に野菜ジュースも飲んだよ~ニコニコ桜




あやっぺはラップサンドとオリジナルチキンが好きだなぁドキドキドキドキ


子供達はチキンとビスケットが好き~ドキドキドキドキ


ケンタッキーチキンのあの味はクセになるよね~音符音符






ホントは今日にひひ


みんなでイチゴ狩りに行こうと思ってたんだけど…


ビミョーな天気のため延期~ガーンガーンガーン


近々行くけどねニコニコ桜桜




今日は新学期に使う文具を揃えにお買い物に行く事にしたんだぁドキドキドキドキ


りむとそなは上靴もきつくなっちゃってるからニコニコ


買い替えなくちゃだわ~ニコニコアップアップアップ