『えがおの黒酢』♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

アメーバさんから紹介してもらったドキドキ


『えがおの黒酢』にひひキラキラ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100321183914.jpg


実はニコニコあやっぺのまわりでも愛用者多いんだよ~音符音符

『えがおの黒酢』は国産黒酢ニコニコグッド!


こだわって作られてるからにひひキラキラキラキラ


やっぱり安心ドキドキ


安心&安全って大事だもんね~ドキドキドキドキ




あやっぺは朝と夜に一粒ずつ飲んでるよ~クローバークローバー



ポイントは音符


普通のお酢の120倍のアミノ酸でしょうアップアップアップ


アミノ酸はコラーゲンの原料にもなるんだよ~キラキラキラキラキラキラ

知ってた!?



しかも基礎代謝も高めてくれるんだってにひひキラキラキラキラキラキラ


ダイエットはもちろん冷え性にもいいよね~ニコニコグッド!グッド!グッド!

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100321105431.jpg




黒酢が体に良いのは知ってても、そのままはいっぱい飲めないしね(笑)ガーン


料理に使うのも少量だし…

毎日続けたいのにガーンなかなかね…ダウンダウンなんて思っているアナタにひひ(笑)




このサプリならにひひグッド!グッド!


いつでもどこでもすぐ飲めちゃうからGoodドキドキ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100321105623.jpg

20倍に濃縮された黒酢がギュッとつまってるんだもんドキドキドキドキ


酢が苦手な人も大丈夫だねニコニコグッド!グッド!


今ならチョキチョキ


サプリケースももらえちゃうよ~んにひひキラキラキラキラ

 

詳しくは こちら ですにひひ



石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100321111341.jpg





ちなみににひひ

『何飲んでるの!?』って聞かれてにひひ

『えがおの黒酢だよニコニコ』って答えるとにひひ

『あたしも飲ませてニコニコ』って…いつもなるのでニコニコ

あやっぺは少し多めに持ち歩いてます(笑)にひひキラキラキラキラ

感想ページ もあるので見てねキラキラ