最近夜中は…♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

最近星空



夜中は本ばっかり読んでますニコニコ



短編集を読むことがほとんどだからクローバークローバー



色々…いっぺんに手をつけちゃったりして…ガーンガーンガーン

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100311151652.jpg
(内田春菊さんの本は漫画ニコニコこのシリーズはずっと読んでますグッド!)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100311151652.jpg


最近はガーン


ちょっと悲しい!?寂しい感じの恋の本を読んでるかな~!?


たまたまそうなっちゃったんだけどね(笑)べーっだ!



比較的、短編集には悲しい恋の話が多い気がする~クローバークローバークローバー


だからかな~!?




本を読んでる途中は何にも考えずにニコニコ


本の話の世界にハマってにひひ


読んでるけど頭の中は真っ白な感じニコニコチョキ



大事なリラックスタイムのひとつですドキドキドキドキ




雑誌も読むし~にひひにひひ



たまにりむ(長女)の『ちゃお』も読んでる(笑)にひひにひひ



『ちゃお』面白いしねにひひにひひドキドキ



アハッにひひにひひ