子供達の洋服~♪♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

子供達の洋服はニコニコ


石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100227211929.jpg


それぞれニコニコ


収納してるよ~音符



洋服かけがついてるチェスト×3はめっちゃ便利ドキドキドキドキ






子供達は比較的…目につくのから着ちゃうからにひひ


かかってる服はたまにチェンジしてあげてますドキドキ



自分でかけたりするからごちゃごちゃしちゃうけど(笑)



洋服は特にこだわりはないんだニコニコ



本人の好きなものを着せてるかな!?



あやっぺの好みのものも多いけどねにひひチョキ



\380くらいのパンツから(笑)



あやっぺの服より高いんじゃ!?!?と思われるのまで(笑)


色々だよ~にひひにひひにひひにひひ



ネットで探して買ったりもするしにひひ


通販もするしニコニコ


スーパーでも買っちゃうグッド!



まっニコニコそんな感じドキドキ




小学校が私服だから、ブランドとかより合わせやすさとかニコニコ


着心地クローバー洗濯に強いとかにひひ

結構、単純に決めちゃうよドキドキドキドキ



お下がりももらったりあげたりしてるよ~音符音符音符