ネイル~♪♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

おはよ~ニコニコ



今日はニコニコ



昨日夜、爆睡しちゃったのでにひひにひひにひひにひひ



朝からネイル塗り替えしたわ~グッド!グッド!グッド!


石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100216073710.jpg


マキアージュのピンクにニコニコ


キャンメイクのキラキラ~ニコニコ




最近、爪先を丸くしてたんだけどニコニコ


やっぱり割れたりしやすいからしょぼん



ちょっと爪先をまっすぐに変えましたドキドキ



スッゴいビミョーな変化だけどニコニコニコニコニコニコ汗



この形が一番割れにくいってにひひ本にも書いてあったよ~チョキチョキチョキ



丸くじゃなくて…先をまっすぐ削ってサイドは丸く…ってガーンガーンガーン



わかりにくいね(笑)にひひにひひにひひ


家事で爪は痛みやすいからね~ガーンガーン



久々にちょこっと伸ばしてみてますニコニコニコニコキラキラキラキラ