おはよ~♪♪♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日も寒いね~


風邪ひいてない!?!?




あやっぺは最近ニコニコチョキ



生姜たっぷりにハマってるよ~にひひチョキチョキ
(遅っ(笑))



あったかい飲み物に入れてる~チョキ


朝から生姜たっぷりスープ飲むとお腹からジンワリあったまってGoodドキドキドキドキ



生姜って、そんなに得意な方じゃなかったけどニコニコ



好きになった~にひひチョキ



年ですかね(笑)にひひにひひにひひにひひにひひにひひ






そうそうニコニコ



昨日のクッキーの↓
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100214175957.jpg

表面はアイシングだよ~ニコニコ

粉砂糖に、卵白とお水を混ぜて、水に溶いた食紅で色を着けてるよドキドキドキドキ



乾くと重ねてデコれるからたのしいのだよ~クローバークローバークローバー



甘いからニコニコクッキーは甘さ控えめにしたよドキドキドキドキ






手作りは楽しいけどにひひ



まぁガーンキッチンが大変な事になるよ(笑)
(洗い物などなどにひひ)




子供達と一緒に作ると更にね~にひひにひひショック!ショック!ショック!



でもにひひ楽しかったよ~音符音符音符




昨日、りむとそなのチョコ渡しに付き合ってにひひにひひ


照れてる娘っちを見てるのもニコニコドキドキ


ほほえましくて楽しかったわ~にひひチョキチョキチョキ



バレンタインって好きだな~音符音符音符