子供達の予防接種行ってきました♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

ようたは一回目ニコニコ



りむとそなは二回目ニコニコ




新型インフルエンザ予防接種に行ってきたよ~にひひグッド!

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100117142030.jpg


ちょっと一安心ニコニコドキドキ



ようたはもう一回行かなくちゃだけどね~ニコニコ









そしてドキドキ




帰り道にひひ




子供達にお茶を買ってたらにひひ




おっ!?!?





発見~にひひにひひにひひにひひチョキ





超~~~~ホッと出来そうなドリンクを~ニコニコニコニコニコニコ



何だと思う!?!?!?!?




あやっぺは自販で売ってるのは初めて見たんだぁ!!!!



コレコレ~にひひにひひにひひにひひにひひ



石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100117150045.jpg

うめ昆布茶(笑) ドキドキドキドキドキドキドキドキ



確実にホッとしましたニコニコグッド!グッド!グッド!




気分はこたつみかん(こたつでみかんを食べてるようなにひひ)です(笑)ドキドキ




いい発見したにひひにひひにひひにひひにひひ