お年玉の使い道(o^-^o)♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

さてさてにひひ




お年玉をもらった我が家の子供達にひひにひひにひひ





初使いは~にひひにひひドキドキ






こんな感じですチョキチョキ





りむドキドキ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100104221155.jpg


ノートキラキラキラキラキラキラキラキラ



絵を書いたり、字を書いたりが大好きなりむはキラキラキラキラキラキラ


ノートを買いましたドキドキ



あやっぺのワンフレーズの英語本をにひひ



写してました(笑)ドキドキ






そなキラキラ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100104220858.jpg

ソーイングセットドキドキ


100均のですにひひドキドキ



そな的には、『ちゃんと出来たらちゃんとしたのを買いたい!!』そうでにひひ



いいと思いますグッド!グッド!グッド!ドキドキ






ようたにひひ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100104221034.jpg

ペンケースと鉛筆、消しゴムドキドキ



近頃、字を練習してるようたはキラキラキラキラキラキラキラキラ



お気に入りをGETにひひにひひドキドキ



お出掛けにも持って行くよ(笑)キラキラキラキラキラキラ







みんなそれぞれににひひドキドキ



自分らしいドキドキ



よい買い物が出来たのでは!?



とあやっぺは思ってますにひひ





残りはみんな大切に、財布に入れたりドキドキ



貯金箱に入れたりドキドキ






しばらくしたらニコニコドキドキ




本人達と相談してにひひドキドキ




貯金させる予定だったんだけど長音記号1得意げ






みんなはニコニコお子ちゃまのお年玉はどうやって管理してあげてる!?!?!?



一番下のようた(6歳)が、『貯金』が納得!?理解!?出来なくて…ガーン




まだ、お金が手元になくなるのに、通帳に貯まるって言うのがピンとこないみたいなんだぁガーンガーン




りむ、そなも貯金にはあんまり乗り気じゃないの~ガーン



自分で持っていたいみたいガーン





ちょっと困りんこガーンガーン




よい方法があったら教えてくだされ~ニコニコあせるあせるあせる