ドタバタな~今日は~(o^-^o) | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日はにひひ



やることがいっぱいでガーンガーン



珍しくキラキラキラキラキラキラファーストフードでパパッとべーっだ!べーっだ!


石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-091211_134359.jpg



の…わりに…



めっちゃしっかり食べてるけどねぇ(笑)




休憩…休憩にひひにひひにひひ




ポテトはテイクアウトで~にひひチョキ




ファーストキッチンのフレーバーポテトはたまに食べたくなるよねニコニコ音符



ようたの妊娠中はアホかと思うくらいたべたけど(笑)


コメントでも結構、妊娠中ファーストフード系が食べたくなるビックリマークってあったなぁ~ガーンガーンガーン



あれって何でかな!?!?







今日はねニコニコ



郵便貯金に振込→習い事の月謝や給食費の引き落とし分の振り込みをねドキドキ



弁慶をペット・ショップに連れていってトリミングキラキラキラキラキラキラ



カワいくなった姿は後ほどにひひチョキチョキ



CDを買うドキドキ



弁慶を待っている間にスーパーで買い物ドキドキ



帰りにようたをお迎え…




にひひにひひにひひにひひ



なかなか充実したガーンガーンガーン



午前中からのスケジュールでした(笑)




かなりドタバタにひひにひひにひひにひひ



ついいっぺんにやろうとする悪いクセね~べーっだ!べーっだ!べーっだ!




何かと忙しい年末近くなので詰め込みで行ってきたよ~ガーンガーンガーン



そうそう…雨なんだ~雨雨雨雨




雨の日に動くのはいつもより大変(笑)




でもとりあえずやることは済ませて満足にひひにひひにひひにひひ