今日の夕食~♪♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日の夕食はドキドキ


そなのお野菜をたくさんつかったよ~ドキドキ



コメントににんじんの葉っぱはかき揚げが美味しいってあったのでドキドキ



小海老とにんじんの葉っぱでかき揚げもしたよ~ニコニコ



とっても美味しくて感激ドキドキドキドキ



コメントありがとうキラキラキラキラキラキラ




ドキドキ言うわけでドキドキ



夕食はキラキラキラキラキラキラキラキラ


石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20091124191927.jpg


・にんじんの葉っぱと小海老のかき揚げドキドキ


・色々サラダドキドキ
(ホタテ、ブロッコリー、そなのにんじん、スナップえんどう、ミニトマト、揚げじゃがいもにひひ)


・かぼちゃの煮物ドキドキ


・落花生の塩ゆでドキドキ


・豆腐とお麩のお味噌汁ドキドキ



でしたにひひチョキチョキ







そなの収穫した野菜はドキドキ


どれも味が濃くってキラキラキラキラ


美味しかったよ~ニコニコキラキラキラキラ




にんじん葉っぱのかき揚げはみんな超ハマってにひひ


大喜びにひひにひひ




みんなで楽しみながら食べたよ~ニコニコ音符音符