りむからのお手紙(o・v・o) | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

夕食の支度をしていたらドキドキ



りむからキラキラキラキラキラキラ




お手紙をもらったよドキドキドキドキ






買ってもらったドキドキ





スプレーアートDXでキラキラキラキラキラキラ




さっそく頑張ってくれたよ~音符音符音符音符



石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20091106210735.jpg



『あやっぺへ』ってにひひにひひにひひ



いきなりにひひにひひにひひ




ウケちゃいました(笑)







今日はかなり大満足で遊べたみたいドキドキドキドキ





プレゼントを、そなとようたにもちゃんと使わせてあげてキラキラキラキラキラキラキラキラ




優しく見守るりむを見て…




確実にあやっぺよりにひひにひひにひひ




器がデカイと思った今日でした(笑)