プレゼント(o・v・o) | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

おばぁちゃんへのプレゼントドキドキドキドキドキドキ




おばぁちゃん向けに色々とこだわっているキラキラキラキラ




近くの商店街の衣料品店に行きました~ニコニコ!!




みんなでかなり相談してキラキラキラキラキラキラ



おばぁちゃんは背が低くて洋服の袖が長いことが多いからにひひチョキ



七分袖の洋服にドキドキ




それにキラキラキラキラキラキラ



『寒くなるから~ニコニコ』っとチョキ


カーディガンをセレクトドキドキ


石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20091012165106.jpg



ただ選ぶだけじゃなく…


相手の事をドキドキ



しっかり考えて選んだプレゼントにニコニコ



あやっぺは本当に感動しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



絶対に喜んでくれるねドキドキドキドキ



パーティーが楽しみですチョキチョキチョキ



ちなみにキラキラ財布はあやっぺ持ちなのでご安心をニコニコ音符音符