お土産ありがとうね~♪♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

さてさてドキドキ


なぜチョキ


あやっぺが食後のデザートにドキドキ


北海道土産を食べられたかと言うと~チョキチョキ



戸越銀座に登場!!!!


RIMEROCKチョキ

ユウスケ&ジグチョキチョキ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090912154629.jpg


東京へようこそ~チョキチョキ
(前にblogで紹介したんだけど、ZIGは高校の同級生ニコニコRIMEROCKって言うアパレルブランドをユウスケくんと展開中チョキ)


グッド!言うわけでグッド!


顔を見に行ったら!!


ユウスケくんチョキ


なんと音符ニコニコ


お土産を買ってきてくれてたのだぁ~にひひチョキチョキ


美味しかったよ~音符音符


ThankYouチョキチョキチョキチョキ


東京で地元北海道の友達と逢うと不思議な感じ(笑)


なんか楽しいけどねチョキ


まだまだ二人は楽しんでる頃でしょうグッド!グッド!


たっぷり遊んで帰ってちょ音符音符


あやっぺは、お祭りをりむと超enjoyしたよドキドキ


我が家では…『お祭り巡りをしようか!!!!


チョキかなり盛り上がってま~すチョキ