今日の夕食は♪♪♪♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日はドキドキ


初物チョキチョキチョキさんまちゃんを焼きました~アップアップアップアップ


ご立派すぎて…ひっくり返すのも皿に乗せんのも…


超~~~~~ガーン


悪戦苦闘ショック!ショック!ショック!ショック!


フライ返しを駆使して無事にお皿に乗せましたべーっだ!べーっだ!


あのあの~


便利グッズであるよね~あせる

魚ひっくり返す専用のヤツガーンガーン


あれあれ…


やっぱ必要かも買おうかなぁ~しょぼんしょぼんしょぼん


(何言ってるかわかんないね~ごめん)



ドキドキ言うわけでドキドキ


今日のメニューはチョキチョキチョキ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090831194550.jpg

秋刀魚ドキドキ

切り干し大根ドキドキ

こんにゃくとごぼうの炒め煮ドキドキ

ほうれん草と玉子炒めドキドキ

かぼちゃサラダドキドキ

長芋の煮物ドキドキ

お味噌汁は茄子とおくらでしたドキドキドキドキドキドキ


ごちそうさまでした~音符音符音符音符



さんまが脂のっててニコニコチョキチョキチョキ

最高~ドキドキドキドキ


苦労したかいがあったわぁにひひグッド!グッド!グッド!


子供達もペロッと食べちゃったよ~チョキチョキ



7尾焼いたのですが…


大変でした(笑)


皿からはみ出てるもんねにひひ

買うとき、グリルに入るのかめっちゃ悩んだもんニコニコ汗汗


しかしドキドキ


美味かったので全てヨシグッド!

満腹じゃドキドキドキドキ