ジィジからのプレゼント♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日ドキドキ


キラキラ空港でドキドキ


あやっぺパパと待ち合わせチョキチョキ




帰る度にちょこちょこ会ってるんだけどチョキ


なんだか今日は急用らしい~!?!?


何かなぁ~と思ったらニコニコアップアップ



ようたにドキドキ


プレゼントを買ってくれてたんだキラキラキラキラキラキラ



それをどうしても今日渡したかったみたいでドキドキ


あやっぺに持たせに来てくれたんだよ~にひひキラキラキラキラ



超でっかい箱はようたにドキドキ


そしてちっちゃい袋はりむとそなにドキドキ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090821121922.jpg



ちょっと早いけどにひひ
(ようたの誕生日は明日音符)


お家に帰ってようたにでっかい箱を開けさせてみたら~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090821122353.jpg

ようたが欲しがってた

シンケンジャーの烈火大斬刀チョキチョキチョキチョキ


ようたのテンションは上がりまくりアップアップアップ


良かったね~音符音符音符


ありがとうジィジキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして…ちっちゃい袋の方は~!?!?



じゃんドキドキ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090821122103.jpg

モモンガくんとアザラシちゃんドキドキドキドキ



みんな超気に入って大盛り上がりだったよ~キラキラキラキラ


ようたは一日中、烈火大斬刀で遊んでたよ~にひひチョキチョキ


りむとそなは、モモンガくんとアザラシちゃんをドキドキ


ランチにも持参してました(笑)


ようたのBirthdayイブはドキドキ

最高潮ドキドキドキドキ


明日がますます楽しみになったねチョキチョキ



あやっぺも張り切らなくっちゃねニコニコドキドキドキドキ