めっちゃドキドキした話…(^_^;) | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

この前キラキラキラキラキラキラ


ようたとランチしたキラキラキラキラ


お気に入りのお蕎麦屋さんでニコニコあせるあせる


とってもすご~い方々に逢いました汗汗


誰かと言うと…


なんとニコニコキラキラキラキラキラキラ


世界のキラキラキラキラ小澤征爾さんとキラキラ
息子さん、娘さんに逢いました~チョキチョキチョキ


息子さん(俳優の征悦さん)には…


なんと…向こうから声を掛けていただいてあせるあせる


挨拶させていただきましたニコニコキラキラキラキラ


その上…


ようたは音符名前を聞かれてキラキラキラキラ

『ようたニコニコ』って汗汗みんなに呼ばれて…あやっぺがドキドキあせるあせる


帰り道にはドキドキまたまたばったり出会ったキラキラキラキラ


征悦さんは『ようた~!!』って呼んで手を振ってくれてキラキラキラキラ

ようたはバイバイしてたよ~あせるあせる


なんて素敵なファミリードキドキ

かなりドキドキしましたぁキラキラキラキラキラキラ


そして…


そんな出逢いがあることを…

『やっぱ東京ってすごい場所だわ…』


と…


純粋に思った道産子あやっぺでしたキラキラキラキラキラキラ


ニャハハドキドキ


ホントに素敵なファミリーでしたキラキラキラキラキラキラ


ようたもすっごく喜んでてラブラブラブラブ


とってもあったかい気持ちになったんだ~ドキドキドキドキ


すっかりキラキラキラキラ


小澤ファミリーファンになりました音符音符音符