よかったねぇ( ̄▽ ̄) | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日はドキドキドキドキ



イベントで『焼き絵』をやっていたからキラキラキラキラ


女の子チームは超夢中で製作ドキドキドキドキドキドキ



かなり頑張ったよねアップアップ



りむ作ドキドキ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090627193553.jpg
ピンクのスティッチドキドキ



そな作ドキドキ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090627193831.jpg

ギザミミピチュウドキドキ







その間にようたは~にひひにひひ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090627193456.jpg


仮面ライダーバトルをしてました(笑)


ゲームする間に、ゲーム仲間がすぐ出来て…


小学生の大きいお兄ちゃんとか、お父さんと仲良くなったりしてるから不思議(笑)


やりすぎは困っちゃうけど…


そういう所はなんかいいよね音符音符




ちなみに…



ようたのゲーム相手は(対戦出来るんだよドキドキ)


あやっぺな事が多いから…


密かにあやっぺもハマってます(笑)





仮面ライダーのカードゲームは…


お父さんが本気になってる率高し(笑)


今も昔も仮面ライダーはみんなのヒーローだねにひひにひひにひひ