今日の夕食♪♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日はドキドキ



鮭の包み蒸しドキドキ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090627210718.jpg

中にはキラキラキラキラ


鮭、しめじ、えのき、しいたけ、白しめじ、玉ねぎが入っててドキドキ


味噌+砂糖+酒を混ぜたものを乗せて、マヨネーズ、チーズを乗せてドキドキ

レンジでチンしたんだ音符音符



それにドキドキ


トマトキラキラキラキラ


茄子とズッキーニ、鶏肉の塩コショウ焼きドキドキ


シンプルウマイアップアップ



それにドキドキドキドキ


フライドポテトはチョキチョキ


またまた音符音符


『フリフリッチポテト』を使ってチョキチョキ


今日はベーコンチーズ味ドキドキ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090627210820.jpg

ブラックペッパーがきいてるから、ちょっぴり辛いけどドキドキドキドキ

子供達もたくさん食べたよ~ニコニコニコニコ



それとキラキラキラキラ


キャベツの味噌汁でしたチョキチョキチョキ



ごちそうさまでしたドキドキドキドキ




今日はドキドキドキドキ



子供達と遊んで買い物して…



めっちゃ充実&疲労(笑)の1日べーっだ!べーっだ!べーっだ!



楽しいアップアップアップ




子供達もたくさん歩けるようになったからキラキラキラキラ




買い物もちゃんと出来るもんねアップアップアップ



ちょっと前までは…グダグダの子供達を見てガーンガーン


『帰るか…あせるあせる』 って事が多かったのにダウンダウン



みんな成長したなぁ~ニコニコアップアップアップ