質問に答えるね~♪♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

たくさん質問ありがとうドキドキ


質問はランダムに選ばせてもらってますドキドキ





Q.あやっぺはどこで料理を習ったの!?


A.自己流です。色々勉強したいので、余裕が出来たら、料理教室に行って音符音符
あんまり(ってか…ほとんどショック!)作らないガーンイタリアンとかフレンチを勉強したいと思ってますドキドキドキドキ





Q.買い物の仕方を教えて!?


A.買い物はドキドキ大きい安売りスーパーで、野菜以外を買って、そのあと八百屋さんに行くよ~ドキドキ

野菜は、行けるときはいつも八百屋さんドキドキ大好きなんだキラキラキラキラキラキラ

後は、近所のスーパーか無人販売所の野菜やJAにもいくよ~音符音符





Q.あやっぺは北海道出身!?今はみんなで東京に住んでるの!?


A.あやっぺは北海道の札幌生まれで~すドキドキ

今は、おばあちゃんとお母さんが一緒に住んでるよ音符
一昨年の、12月にこっちに来たんだよ音符

お世話になってます





Q.最近、バイト先で注意されてばかりで落ち込みます。どうしたら注意されなくなりますか!?


A.働いて1年で、注意されるようになったのは…期待されてるからじゃないのかな!?
もし、あやっぺが雇う立場だったら、これから伸びそうな人はいい方向に進んでもらいたいから、育てたいなぁと思うよドキドキ
注意されてばかりじゃ凹んじゃうこともあると思うけどダウンダウンダウン

きっと期待されてるんじゃないかと…あやっぺは思います!!!!





Q.いつもバス停とかで毎日どんな会話をしてるの!?

A.めっちゃ普通(笑)
『最近どうよにひひ!?』みたいなガーンガーン
子供の話と、学校の話が多いかなぁニコニコ
どこのスーパーが安いとか(笑)あの先生、どうなの!?
などなどです(笑)ニコニコニコニコ




Q.あやっぺの家は食器洗い機使ってる!?


A.使ってないよ~にひひ昔は使ってみてたんだけど、手洗いが好きでねガーン

なんか、綺麗になってんのか不安で(笑)

今の食器洗い機は、殺菌出来たり、水道代も普通に洗うより安いとかガーンガーン

興味津々です!!!!

今度、電気屋さんで研究してみたい製品ですな(笑)




Q.今もようた君はラブレターをもらって帰ってきたりしますか!?


A.この前、初ラブレターをもらってから、ラブレターを書くようになりました(笑)

今日は、幼稚園で一番大好きな女の子にラブレターのお返事をもらってきて…

今日ずっと持って歩いてたよ(笑)

かわいいドキドキやりとりしてますドキドキ





Q.いつも何時に起きてるの!?


A.特別な事がないかぎりは、6時50分くらいドキドキ

なんと!!!!!!目覚ましなしチョキチョキチョキ


いつも同じ時間に目が覚めんのさ~にひひにひひにひひ(疲れてない限りガーン)

ちょっと自慢(笑)






続きはまたね~ニコニコニコニコ


おやすみんこChu!(^3^)-☆