今日の夕食(o^-^o) | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日のメインはキラキラキラキラキラキラ



蒸し鶏と焼き魚ドキドキ


石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090611204534.jpg

蒸し鶏のサラダはキラキラキラキラ


ゴマだれとさっぱり中華だれを選んでニコニコニコニコキラキラ




焼き魚はキラキラキラキラキラキラ


赤魚とほっけドキドキドキドキ



それにキラキラキラキラ



根菜の炊き合わせドキドキ


切り干し大根ドキドキ


お漬け物はキラキラ柚子大根ドキドキ



お味噌汁はなめこと豆腐でした~にひひキラキラキラキラ



ごちそうさまでした~音符音符




昨日の夜はキラキラキラキラ



子供達と眠る幸せを改めて感じたよ~チョキチョキチョキ



子供といると…ナゼかやたらと眠くなるんだよね~音符音符




昔はなかなか眠れないし結構起きちゃうと…



二度寝ができなかったんだけどガーンガーンガーン



今じゃ…振り返ったら寝てるくらいにひひにひひにひひ



寝るの早いよ(笑)




二度寝、三度寝大好きで~すアップアップアップにひひにひひ