今日…名古屋で最後に食べたものは… | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

もう少しでキラキラキラキラ




東京に着きまぁすキラキラキラキラ




名古屋楽しかったなぁチョキチョキ





今日、名古屋で最後に食べたものは~




コレでした~音符音符音符




じゃんチョキチョキ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090610161829.jpg
『シロノワール』(ちなみにミニの方ねドキドキ)




せっかく名古屋に来たのだからドキドキドキドキドキドキ




チョキチョキチョキ





マネージャーさんとはんぶんこドキドキドキドキして食べたのさドキドキドキドキ




美味しかったぞ~!!!!!!




また食べた~いチョキチョキ






今回…




名古屋に泊まってドキドキすっかり満喫してしまいましたね~ドキドキドキドキ





ではキラキラキラキラキラキラ




子供達のもとへ音符音符音符音符




ダダダダーッシュ走る人走る人走る人走る人