ママにプレゼント(^^ゞ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

徳永英明様のライブからキラキラキラキラキラキラ



超大興奮で帰って来たママに(笑)




チョコレートをプレゼントキラキラキラキラキラキラ


石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090509174304.jpg

中はこんな感じドキドキ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090509191624.jpg


ちょっと前にキラキラキラキラキラキラ



『チョコレートがワァ~っていっぱい詰まってるのの食べ比べをしたいの~ラブラブ


って言ってたからチョキチョキチョキ




めっちゃ喜んでくれたよドキドキドキドキ



クロックスのサンダルも欲しいらしいからにひひキラキラキラキラ



今度一緒にお買い物に行こうと思いますキラキラキラキラキラキラ



ママ&きやちゃん(あやっぺのおばぁちゃんねドキドキ)にはキラキラキラキラキラキラ



お仕事中、子供たちをみてもらってるからキラキラキラキラキラキラキラキラ



めちゃ感謝してますドキドキドキドキ



これからもよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ