今日のランチ☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日はキラキラキラキラキラキラキラキラ




焼きうどんだぞチョキチョキチョキ


石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090506132959.jpg


それにキラキラキラキラキラキラ



かぼちゃの煮物にキラキラキラキラキラキラ



ピーマンと竹輪炒めキラキラキラキラキラキラ


おくらと茄子の味噌汁でした~ニコニコチョキチョキチョキ



ごちそうさまでした~ニコニコキラキラキラキラ




今日はにひひにひひにひひ



焼きうどんは子供達に任せてにひひにひひ


大人チームは…



昨日のキラキラキラキラキラキラ



鯉のぼり寿司と兜チキンライスを食べきるのを頑張りました(笑)



さすがに…



食べきれなかったショック!ショック!ショック!



鯉のぼり寿司と兜チキンライスで…



実は…



5合もご飯使っちゃってショック!ショック!ショック!



張り切りすぎましたガーンガーン



でも…



今日も美味しかったけどね(笑)










そうそうキラキラキラキラキラキラ




さっきガーンガーン



りむそなと宿題をやってたら…



りむがなかなか上手く出来なくて泣いちゃったぁしょぼんしょぼん


そしたら…



それを見て…



ようたがティッシュで目を押さえて泣いてた…



確かに…



りむとようたはラブラブラブラブ



超仲良しだけど…



なんて素敵なきょうだいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



男の子って優しいねキラキラキラキラキラキラキラキラ





それにしても…




ティッシュで目を押さえながら…



姉のために…



ひっそり泣くようた…4歳…



大人チームはちょっとウケてしまいましたにひひにひひにひひ




すいませんでした(笑)