☆今日は☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

熊本はキラキラキラキラ



最高の天気でアップアップアップ





とってもいい1日でしたドキドキ



いつものメンバーも一緒にチョキチョキ



スパトラを満喫しましたよ~ニコニコニコニコ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090412140121.jpg

プロトライアスリート中西真知子ちゃんにドキドキドキドキ


元東北楽天ゴールデンイーグルス 投手 戸叶 尚さんチョキチョキ







石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090412140008.jpg
たけし軍団 お宮の松さん(笑)


めっちゃみんな


日焼けしてたよ~晴れ晴れ




素晴らしい大会でした音符音符




昼にあったトークショーにはキラキラキラキラキラキラ




スペシャルゲストにドキドキドキドキ




椿姫 彩菜ちゃんが登場チョキチョキチョキ




盛り上がりましたアップアップアップ





規模もどんどん大きくなってきてキラキラキラキラキラキラ



また次回も楽しみですアップアップアップ





次回は6月に登別大会があります音符音符音符




みなさんの参加を待ってますドキドキドキドキドキドキ