今日の夕食☆★ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日はキラキラ



冷やし中華にしたよドキドキドキドキ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090404211326.jpg


ちなみにガーン


トッピングにほうれん草を入れたけど…



あやっぺは合わないと思います(笑)



気をつけてガーン



その他キラキラトッピングキラキラドキドキ
カニカマ

ハム

錦糸卵

焼き豚

ピカチュウ蒲鉾

トマト

もやし

茄子

きゅうりでしたキラキラキラキラ


それにキラキラ


さつま芋の甘煮チョキ


スープは竹の子とアスパラでしたアップアップ



ごちそうさまでした音符音符






今日はキラキラ結局ドキドキ


カラオケ→ジェラートを食べる→美容室→スーパー→八百屋さん


のコースで(笑)




カラオケはキラキラ子供達が大好きだからキラキラモーニング娘。も歌うぞ~ニコニコニコニコ


でも、今のカラオケって


新曲入るのめっちゃ早いんだね~アップアップ



『青春 僕』ソッコー入ってたよ~ニコニコ音符音符



スゴイねドキドキドキドキ



美容室はアップアップアップもうすぐ入学キラキラキラキラ


そなちゃんをカットアップアップアップもちろん進級のキラキラ


りむも切ったよドキドキドキドキ




ちなみに我が家ではドキドキ


髪型は本人が決めますチョキ



今日はそなが伸ばしてた髪を肩まで切ってキラキラ


りむはボリュームダウンにすいてもらって


前髪を切ってもらってたよドキドキドキドキ



八百屋さんの帰りにアップアップ


りむとそながみかんとリンゴを持って帰るのをアップアップ手伝ってくれた音符音符



「落とさないでよ~音符」って…


言ったのと同時にガーン


そながリンゴを落としてたけどね(笑)



またそれも楽しいにひひあせるあせる



ようたくんはドキドキ



お家であやっぺママとまったり遊んでたよチョキチョキ



今日はレディースDAYって事で音符音符


たまにはねドキドキドキドキ