ティータイム( ̄▽ ̄) | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日は、

みんなであやっぺがあげた

バレンタインのチョコを食べたのドキドキ(りむ、そな、ようた、あやっぺママ、あやっぺババにもあげたんだニコニコパパには前に紹介したケーキねニコニコ)


ちょっぴりビターで大人の味だけど、それもまたいいかなニコニコと思ってドキドキ

メリーのチョコレートチョキ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090226153434.jpg
デザインで味が違うのドキドキ

とにかく


可愛くて買っちゃったんだニコニコキラキラキラキラ

ちなみに

二子玉高島屋限定だったはずドキドキドキドキ


スイートなおやつタイムでしたドキドキドキドキドキドキドキドキ




チョコレートって

目でも楽しめるお菓子だね目ドキドキドキドキ


なんかちょっぴり優雅な気分でした(笑)