今日のランチ(o^-^o) | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日は
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090215140650.jpg

焼肉海苔巻きに

鮭の塩焼き

菜の花のゆずコショウ和え
ほうれん草のごま和え

こうや豆腐の煮物

わかめの味噌汁


ひらめき電球

冷蔵庫に忘れかけた
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090215141316.jpgトマトサラダちゃんでしたニコニコキラキラキラキラ

ごちそうさまでしたチョキ


冷蔵庫で冷やしたりするものは

すぐ出し忘れちゃうショック!あせるあせる

キッチンがあんまり広い方じゃないから

出来上がった温かいおかずはレンジの中に入れて

待機させておくことも…

チンするわけじゃないけど

温かいのを意外にキープ出来るのよ~ニコニコアップアップ


でも

よく出し忘れるけど(笑)


食べ終わった頃に

『あ~っっショック!ショック!

とか

なるわけよガーンダウンダウン





今日はめっちゃ良く寝た~ニコニコキラキラキラキラ


おかげで元気いっぱい走る人アップアップ

Y字バランスをしたくらいにして(笑)


りむとストレッチドキドキチョキ


りむはチア&キッズダンス
そなは新体操を

やってるから


二人はよくお家でストレッチしますニコニコグッド!

お風呂あがりとかもねニコニコ


なので

あやっぺも一緒にやってます…が

かたいし!!!!

痛いしガーンガーン

頑張ろ~っと…にひひ




昨日は

みんなでケーキを食べたよドキドキ

もちろん一番に食べたのはパパでチョキ


そしたら

この前のパパの誕生日に続き


ようたがヤキモチやいちゃって…

いじけちゃうわガーン

泣くわ…で大変でした(笑)

この前のパパの誕生日も


一番に食べるのが自分じゃないから

かなりいじけてた…ショック!


男同士って


ライバルなの!?!?