今日のランチ(o^-^o) | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日は

ビビンバ丼とワカメ&この前買ったサラダ昆布のスープを作り置きしていったので、

残りでランチグッド!

ご飯を使いきっちゃってたので

カツサンドを買って帰ってきたんだドキドキドキドキドキドキ

なので

カツサンドとナムルにスープを食べました!!

ちなみに

飲んでいるのは
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090210144527.jpg
大麦若葉ドリンクニコニコニコニコニコニコ

抹茶みたいな味で飲みやすかったよドキドキドキドキ

最近、外食が多いから

飲み始めてみましたニコニコニコニコ

ごちそうさまでしたニコニコニコニコグッド!


ちなみに

暑い中着てたガーンダウンは

パパに買ってもらった

バーバリーブラックレーベルのものだよニコニコニコニコワンピース

実はメンズですにひひ

このダウンは一番のお気に入りチョキチョキ

大切に着てるよキラキラキラキラキラキラキラキラ

迷彩好きだしニコニコニコニコ

色々、コートもダウンも持ってるけど

これより好きなのはまだみつからないんだぁクローバークローバー