昨日の読書(o^-^o) | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

昨日の夜は
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090120092522.jpg
加賀まりこさんの
『純情ババァになりました。』を読みました。

加賀さんの真っ直ぐな所が
あやっぺにとっては憧れです。

可愛くて(年上の方に失礼ですが…ガーン)純粋で大好きなんです。

思ったことをストレートに口にするのは

かなり勇気がいります。

あやっぺは

どちらかと言えば、

言いたいことがなかなか言えなくて

溜め込むタイプです(実はね)

もちろん、言いたいことはハッキリ言えるように

努力はしているけど

もめたりするのが苦手なあたしは飲み込んでしまうことも多々あります。

でも、やっぱりちゃんと言わなくちゃいけないと思うんだけどね。

なかなか難しいよね。

それも含めて、加賀さんの生き方はカッコイイドキドキ

筋が通ってるし、自分に素直で

仕事も恋も努力も惜しまない。

本を読み終わって、やっぱり好きだなと

思いました。

素敵な女性ですよね。

勉強になりました