今日のランチ(^O^) | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日は、

鮭チャーハンに

れんこんとほうれん草のゴママヨサラダ(すりごま、プレーンヨーグルト、マヨネーズ各大1、醤油小1、塩コショウ少々で味付けグッド!)
唐揚げ

竹の子といんげんのスープでしたクローバー

ごちそうさまでした~チョキ

今日は、
一人で車で出掛けてみたけど…

いつも誰か一緒だったから
なんかやたらと淋しくてしょぼん
一人の時はバスか電車かしら…ガーンと思ってたのよにひひ

さみしがり屋さんでした(弱っ…)



今はね、そなの英語の教室に来ているよ~音符

りむは学校帰りにそのままお友達のお家にクローバー

もちろん親同士は連絡済みだけどねドキドキ

ようたはお家でばぁばとレンジャーごっこをしてますグッド!

今までは、どこでも三人一緒だったけど、ようたも「お家で遊んで待ってるね~ニコニコ」って言ったり、

りむは「友達と遊んでくるわ~ニコニコ」だったり

最近、みんな自分なりの時間の使い方をするようになってきた気がするよ!!

うぅ~んニコニコ日々成長してるなぁ~グッド!