今日の夕食 | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日はハロウィンご飯で~すドキドキ


かぼちゃのスープ(かぼちゃに玉ねぎ、ミックスベジタブル、チキン入り)

サラダ(かぼちゃ、さつまいも、ビーンズ、カニカマ)

ナゲットにフライドポテトウインナーに玉子焼き…

なんかお弁当みたいだなぁ(笑)

チキンライスは海苔でおめかしドキドキ


海苔ひとつで、ハロウィン風になっちゃうからグッド!

みんなで「Happyハロウィ~ン!!」って乾杯して食べました(笑)

ごちそうさまでした~ニコニコ


今日の三人の衣装は、全部幼稚園の学芸会の衣装だったのを使ったよ~ドキドキ

頑張って作ったのに、出番が一回しかなかったから、
今日、使えてめっちゃ嬉しかったよ(笑)