今日の夕食 | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日は

焼きそばに

もやしの中華和え

蓮根のピカタ風(皮を剥いて、8mmの厚さに切ったれんこんを酢水にさらして、水気を切ったら、玉子一個、全粒粉大4、水大2、塩こしょうを混ぜたものを付けて、フライパンに油大1を入れてこんがり焼きます)

タレは酢醤油に胡麻油をちょっぴり入れてドキドキ

それに、カリフラワーとにら、コーンのスープでしたキラキラキラキラ

ごちそうさまでしたドキドキ



今日はね、りむがお友達のお家に遊びに行ってきたんだ~ニコニコ

ランドセルを置かずに直接行ったのは初めてで、あやっぺの方がドキドキしちゃったよ~ラブラブ

もちろん、親同士は連絡済みだけど…ガーン

りむはあんまり積極的な方じゃないから、友達と約束して出掛けたり…そう言うちょっとの事が嬉しかったりするんだ~!!

習い事のキッズダンスもなかなかいい感じキラキラキラキラ

もうすぐ8歳のりむは急成長中ですニコニコニコニコ