今日の夕食 | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日は、

和風ポトフ(かぶ、人参、玉ねぎ、キャベツ、ウインナー入り)に

ほうれん草のごま和え

サラダ(マカロニ、ひよこ豆、レッドビーンズ、かぼちゃ、ブロッコリー入り)
茄子の中華和えでしたドキドキ

ごちそうさまでした~ラブラブ

あっ、そうそう!!

今日はね、隠れメインもありましたキラキラキラキラ

ミニ里芋ちゃんドキドキ

この前、じゃがいも掘りをさせてもらった畑でとれたものだよ~ナイフとフォーク

小さいから、丸ごと茹でて、指でぐっと押すと、ぶどうみたいに、プルっと皮が取れるのよ~アップアップ

醤油をちょんちょんつけて食べたんだけど、

粘りがあってめちゃくちゃ美味しかったァ~ラブラブ!ラブラブ!

みんな大喜びだったよ~ドキドキドキドキ

ありがとね~ドキドキ