あのスターと | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日のロケは…

な・なんとドキドキ


林家木久扇師匠と一緒でした~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

とっても、優しくて素敵な方でしたよ~ニコニコ

絵本も書かれていて、

「ラーメン天狗ストラップ」をいただいちゃいましたドキドキ

ラーメン天狗は絵本の主人公だそうですよ~ニコニコ

五歳~八歳向けの本なのでうちの子達にぴったりですね~ニコニコ

買います~っクローバー

それに、いつものど飴がわりにしている、キャンディもいただいちゃいましたニコニコ


オシャレですね~ニコニコ

あやっぺは、おばあちゃん子だったので、小さい頃から「笑点」は欠かさず見ていました!!

なので…

木久扇師匠を前ににすっかり緊張してしまって、台本にあった質問が真っ白になりました…ガーン

サービス精神旺盛でオシャレな木久扇師匠とたくさんお話出来て、とっても楽しいロケでしたキラキラ

師匠ありがとうございましたドキドキ