カミングダイエット その3 | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

20080925165823.jpg


ロケの日に、カミングダイエットを持っていきましたニコニコ

早朝ロケの時は朝ごはんも抜きがち…



楽屋で待ち時間にカミングダイエットタイムですクローバー
腹持ちがいいから、ちゃんと昼までバッチリ元気アップアップ

仕事柄、早食いになりがちなんだけど、カミングダイエットはしっかり噛めるから、早食い防止にも効果ありだよ~ニコニコ


味の種類が多いから、選ぶのも楽しいし飽きなくてGOODです!!


あやっぺは、色々試した結果…NO,1は「トマトクリーム」に決定キラキラキラキラ

DVC00013_M.jpg


濃厚なクリームスープは、秋にはバッチリかもにひひ


食欲の秋だけど、あやっぺはカミングダイエットに協力してもらって体型キープを目指すぞ~もみじもみじ

アメーバさんのキャンペーンサイトにも出てるよ!
http://prom.ameba.jp/kaming-diet/index.html